初めてのチェンソーアート体験

陽君と私は白石林業として北はりまチェンソーアートクラブに入会させていただいてます。今回、チェンソーアートの世界チャンピオンである城所ケイジさん直々のご指導でチェンソーアート体験をさせていただきました。

この見事なベンチは城所さんとチェンソーアートクラブのメンバーさんが前日に作られた作品です。多可町役場に置かれるそうです。

城所さんのご指導で初めてチェンソーアートに挑戦している陽君です。

チェンソー自体は仕事で使って慣れている陽君ですがカービングバーを使うのは初めてなので少しづつ慎重に作業しています。

ハーモニーパーク前の木造のハウスがチェンソーアートクラブの作業場になってます。休憩中の一コマです。

陽君が初めて作った作品がこちらの熊です♪

これは大野が初めて挑戦した作品でいちおう熊です(^^ゞ

こちらは城所さんが作られた子熊にWELCOMEの文字が入ってます。

こちらはチェンソーアートクラブのメンバーさんの熊の作品です。

こちらも本をモチーフにしたベンチです。多可町のどこかの図書館に置かれるそうです。

そして今回城所さんとチェンソーアートクラブのメンバーさんで1日がかりで作った作品がこちらのベンチです。
楽しい経験をさせていただきました。ありがとうございました。

また11月には城所さんが来られチェンソーアートクラブのイベントがあり参加させていただきます(^^)

そして陽君が後日制作した作品は大野です(*_*)  ではなくてライオンです。

今後もチェンソーアートの作品が生まれることでしょう!こうご期待!!

2016年09月04日